ブログについて&自己紹介
 随時変更有
レース-3レース-3レース-3

 ~ ブログについて ~

royaLmiLkteaにお越しくださいましてありがとうございます。
Lを愛する気持ちを表現する場が欲しくて始めたブログです。
最愛のLを描いた絵を載せたり、フィギュアの写真を載せています。
日常のこともたまにちらほらと。


超溺愛  メロ、マット、ニア、ワタリも大好き
ワイミーズ贔屓。

こんな風に偏った嗜好なので、
宿敵であるキラ、キラ関係者、死神には
非常に冷たい視線を送っています。
ご理解いただける方のみご覧ください。


* 当ブログはリンクフリーです *    

バナー  royalmilktea-1.jpg


ブログアドレス  http://kabotyapanda.blog64.fc2.com/  

 
レース-3レース-3レース-3

L-92.jpg

 ~ Lとの出会い ~

2007年8月31日に放送された、
”リライト~幻視する神~”を録画し、しばらく放置後、
同じ年の秋ぐらいに鑑賞しました。
Lの印象は ”変わっていて 頼もしく ておもしろい ”というくらいで、
この時は正直、心に残る存在ではありませんでした。
これまで二次元というもにのめり込んだことがなかったので、
私にとってはそれが自然のことでしたが、
そのリライトの中盤だったか終了後だったかに
映画”L change the World ”の撮影現場が公開され、
画面の中には 白T&ジーンズ姿で膝を立てて座る、あのLの姿が。
綺麗な指先でパソコン打ちながら、お菓子食べながら…、
鋭くて潤んだ瞳でパソコンを覗き込み、低い声で流暢な外国語を話すL。
こんな人今まで見たことも会ったこともなくて、
画面の中の松Lに釘付けww眩暈とともに恋に落ちてしまいました。
それからT/UT/AY/Aに駆け込んで、
パッケージが松Lという単純な理由から
映画デスノート後編~Last name~を借り、
毎日毎日 Last name を鑑賞。毎日L三昧。
翌年2月、公開された”L change the World ”を映画館に見に行き、
すっかりLの虜になりました。(虜とはほんとに厄介です)
その後、4月の誕生日にもらった、DSの ”螺旋の罠 ”にハマり。
原作 → アナザノート → 小説Lチェン → デスノートアニメ版
という感じでハマっていき、それでも飽き足らず
2008年9月にブログ開設しちゃいました。
今では 松Lも 原作のLも アニメのLも
そしてフィギュアのLも同じぐらい溺愛しています。

     
                       L 一生愛す みるく* 



・*・マット・*・メロ・*・L・*・ワタリ・*・ニア・*・



レース-3レース-3レース-3

 ~ 管理人自己紹介 ~

HN : みるく*

性別 : ♀

所在 : 東北地方 在住

生年月日 : 19××年4月××日生まれ

星座 : 牡牛座

血液型 : B型

好きな色 : 白、アイボリー、ベビーピンク、アースカラー


超スローマイペース。
興味のあることには没頭し、周りが見えなくなる。
チキン脳。チキンハート。人見知り。内弁慶。
「KY」、「天然」とよく言われます。
カワイイ(もふもふ系)もの、美味しいもの(スウィーツ)大好き。

おもしろいこと、楽しいこと大好き。
Lを好きな人、超大好き!

レース-3レース-3レース-3

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みるく*

Author:みるく*
L
は天使で王子様で太陽で・・・
  いつも傍にLがいてくれるから
  毎日が幸せ L 溺愛
  ワイミーズも大好き
    マットメロニア
    
ワタリ

   レース-3
        ブログについて
            &
          自己紹介
 
   レース-3

royalmilktea-1.jpg    

記事 ♪
かてごり
コメントありがとうございます
* w e L c o m e *
大切な " L 愛 ” 様 ✿ 
憧れの素敵なサイト 様 ♡
* L 同盟*一生誓います ✞
松 L 大好き ♡
L change the World
Lたんの大好きおやつ ♪
bLog parts
maiL




Link
Weather news
