Lたんのお誕生日
2012L誕

L  「ワタリ、これは?」

ワタリ「はい。こちらは管理人さんが自分ご褒美用に
     いえ、Lのお誕生日を祝してご用意されたものです。」


L  「あぁ、また私を理由に…。」



Lたんお誕生日おめでとう!
いくつになってもかっこいいLたんでいてください。
Lたんがいてくれるからどんなときでも前に進もうと思えるのだ。
これからもずっと一緒だよ。


・・・告白じみたことになってしまいました。
またひょっこり出て来て更新とかほんとにすみません。
今年のL誕はちゃんと(はできてないけど…)ブログをUPしよう!と思ってました。
昨年がちょっとあれだったので。
でも「はっぴばーすでーLく~ん」を家族みんなで歌ってケーキを食べたという。


Lたんは撮影のために準備したケーキをしっかり全部食べて、
もちろんお誕生日の当日もケーキを食べるつもりなので、←「だれがだ。」
また準備しなければなりません。
で、また家族みんなでお祝いする予定です。。。
(いつも私のおままごとに付き合ってくれてありがとう)

今日も普通にリアルですが、
Happy Birthday L !
         
     Happy Hallowe'en

全開でお祝いへと走りたいと思います!ドキドキ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みるく*

Author:みるく*
L
は天使で王子様で太陽で・・・
  いつも傍にLがいてくれるから
  毎日が幸せ L 溺愛
  ワイミーズも大好き
    マットメロニア
    
ワタリ

   レース-3
        ブログについて
            &
          自己紹介
 
   レース-3

royalmilktea-1.jpg    

記事 ♪
かてごり
コメントありがとうございます
* w e L c o m e *
大切な " L 愛 ” 様 ✿ 
憧れの素敵なサイト 様 ♡
* L 同盟*一生誓います ✞
松 L 大好き ♡
L change the World
Lたんの大好きおやつ ♪
bLog parts
maiL




Link
Weather news
