スポンサーサイト
雨の日は
台風が来たかと思えば晴れたり曇ったり雨降ったり
気まぐれな天気に惑わされてしまう。
東北が梅雨に入ったのかさえ気にしたくないほど
雨の日が嫌いでしかたないのです。

だから前向きに(?)こんな風だったら雨でも許してやろうか!
という上から目線で妄想し・・・考えてみました。

img011_convert_20120618234657_20120619160638.jpg
 雨の日に日本庭園を眺めながら抹茶の和菓子でティータイムするL
がいたら雨の日でも幸せ気分だな~と思って絵を描きました。
が。
どこに庭と菓子があるんだッ!ってはなしで。。。
ほんとは紫陽花とかもある静かな庭や和菓子もあってほしかったんだけど
無理過ぎなんも描けなくてお茶屋さんにある傘だけをすご~くがんばったのでした。
ら、
なんかちがうよ。これ。
違うお茶屋さんのにおいがするような?
まいいか。

家にたくさんある色鉛筆を使ってA4サイズのコピー用紙に描いたのを
パソコンに取り込んでいたずらしてたら、
浮世絵みたいな味わいになったので
もうどうにもなんないからこれで良しとしました。
自己満足が一番大事。(笑)

それとずっと前に伊右衛門についてたおまけが
食べたいスイーツを物語ってくれていたので引っ張り出してきました。
6546_20120619163337.jpg
これが本物だったら・・・。ってLじゃなくたって思うよ。
いつもベリーたっぷりのケーキやタルトを選ぶ方だけど、
梅雨あたりはお茶屋で抹茶のスイーツが食べたくなるのが不思議。 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです~♪
みるく*さん、ご無沙汰してまーす!
再始動、心よりお待ち申し上げておりました♪

いきなりの萌え絵で、軽くノックアウトされております~。
みるく*さんのLは、どこか優しげな目線がたまらんです☆

そして、抹茶スイーツも集められたのですね。
L愛ですねぇ~。
私は、私自身が抹茶が苦手なので集められず
我が家のL達に大ブーイングをくらったのでしたww

追記・私も毎週月曜日の「鍵」を楽しみにしていました。
    終わっちゃって残念!続編、見たいですね~。
ご無沙汰です!!!
こんにちは~!!
再起動、おめでとうございますw
とっても嬉しいです…!

そして、和服L!
それも、和傘つき!!
(傘を描くのって大変ですよね!経験あります☆)
Lのしっとりした雰囲気にドキドキです。

みるく*さんのL愛にあふれた言葉と絵に、また会えて幸せです。。
Lはいつでもみるく*さんのそばにいるんだと、実感しましたw


お久しぶりです!
お元気ですかああああ?再起動おめでとうございます^^

そしていきなりのえろたんっ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ななななんですか~~!
鼻血吹きましたよ私wwww
和風いいですね似合いますね!

抹茶スイーツは我が家はロールケーキ1つだけゲットいたしました。
くるんと巻いた形が可愛くて好きなので迷わずロールケーキ!
ああ私も本物のスイーツと本物のLが食べた……(自重します)

みるくさんのブログに時折おじゃましていたんですが
しばらくいらっしゃらなかったので寂しかったです゚(゚´Д`゚)゚

またお会い出来て嬉しいです!

********************
e-241 真優美さん へ

真優美さん、ご無沙汰しております~。
雑多に追われお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(__)m
久々の更新でどきどきでしたが、お声かけてくださいまして涙が出るほどうれしかったです!
ありがとうございます!
スローペースにはなりますがこれからもよろしくお願いいたします。(^-^)/

抹茶のスイーツは私も普段はあまり選んで食べないのですが、
季節的な抹茶フェア的なものに浮かされて食べたくなったからと
Lに「抹茶スイーツが食べたい」なんて勝手に言わせてしまいました。
独特の風味があるからLもちょっと微妙かもですよね。
螺旋の罠の抹茶ソフトも半分バニラで軽減させてるのかな?

Lたんに怒られそうな絵にも優しいお言葉をありがとうございます。
憧れの男前Lには程遠いですが、めげずにこれからも
描いて行きたいと思います♪

ps.「鍵」は、(・□・)?って感じで終わってしまったので、
続編がないと納得できませ~ん(T^T)  

********************
e-241 きぃこさん へ
きぃこさん、ご無沙汰しておりました~。
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
コメントをありがとうございまぁす!。o゜(*゜´□ `゜*)゜o。
ほんとにほんとにうれしいです!
また再出発し出してもこの通りのスローペースではありますが、
細く長く転げ続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Lたんしっとりしてますか?和服Lってなんかいいですよね~。
なんだかもう大好物の域に入ってます~。
梅雨・盆・正月=和服Lみたいな。
そのうちなんだかんだと常に和服L・・・。なんて。
傘ってほんとに難しいですね!あんなに何度も書き直したのに
まだどこかアンバランスな感じです。人物もそうですが、
構造って大切だな~って思いました。>精進<

きぃこさんの傍にもL愛様方の傍にも、
いつもLがいるとコメントからもとても感じられます。
私も共感させて頂けたら幸せです。(^-^)/♪
********************
e-241 おくさるさん へ

おくさるさん、ご無沙汰しておりました~(涙)
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
しばらく留守にしてしまいご心配おかけいたしました。
また、ご訪問&コメント頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
私は相変わらずのへっぽこ呑気者で元気でやっておりました。
スローペースにはなりますが
これからもよろしくお願いいたします!(^○^)/★

そして。え.えろたんですか!?(*゜д゜*)
色気があると解釈させて頂いてもよいのですか?(←図に乗った)
どこからか蹴りが飛んで来そうですw
ともあれ和服Lってなんかいいですよね~。
Lって不思議なくらいになんでも合ってしまう罪な男ですよね。
償いにLはおくさるさんに輸血をする責任がありますよぉ。

わ!おくさるさんも抹茶スイーツ入手されたんですね!
ロールケーキ可愛いですよね!
良く出来ててほんとに食べれそう。Lも食べれそう。あ、言っちゃった(笑)


プロフィール

みるく*

Author:みるく*
L
は天使で王子様で太陽で・・・
  いつも傍にLがいてくれるから
  毎日が幸せ L 溺愛
  ワイミーズも大好き
    マットメロニア
    
ワタリ

   レース-3
        ブログについて
            &
          自己紹介
 
   レース-3

royalmilktea-1.jpg    

記事 ♪
かてごり
コメントありがとうございます
* w e L c o m e *
大切な " L 愛 ” 様 ✿ 
憧れの素敵なサイト 様 ♡
* L 同盟*一生誓います ✞
松 L 大好き ♡
L change the World
Lたんの大好きおやつ ♪
bLog parts
maiL




Link
Weather news
