スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<オンリーイベント> レポ 1♪
お陰さまで入学式も無事に終わりました~゜
入学式は無事だったけれど、、、
登校初日にNくんは家の前から忽然と姿を消し、母さん慌てましたっ!
次に対面した時にはちゃっかりしっかり教室にいた。
どうやってあの距離をあの速さで移動したんだ?
どこでもドアを隠し持っているのならママにちょうだいっ!
また東京行くから。と言いたい気分です orz

先が思いやられ・・・我が子だから仕方ないか。。。


そんなことより
4月4日に行ったデスノートオンリーイベントのレポです!
凝縮したつもりですが、長~くなったので分けました。



続きからです~~


”デスノートオンリーイベント ”

この名前を目にしたときから、行きたくて行きたくて、
でも自分だけではどうすることもできなくて、
家族に相談したら、行くのはいいけど東京から無事に帰ってこれるのか?
という問題を指摘されました。
公共の乗り物がニガテ&方向音痴、行き当たりばったり、その他等・・・。

我慢しちゃおうか・・・と悶々としていたのですが、
もし行かなかったら・・・?の場合の自分を想像したら
きっとドヨ~ンとして後悔を引きずってる・・・。
この機会を逃すわけにはいかない!
なんとかがんばろう!と思いました。
家族にとっても明るいママの方がいいもんね!

ネットで最寄りのバス、新幹線、高速バス・・・。
いろいろ調べてみて、一番ベストなのが新幹線。
でも一人で東京まで行けても帰って来れる確率は10%未満・・・orz

頼っちゃいけないとわかっているけど、
きぃこさんのお顔が頭に浮かぶ・・・。
あぁ、自力でがんばらなくちゃと誓ったくせにっ!
きぃこさんにイベントだけでも・・・。とメールしちゃってる自分(情けなっ)
返信メールできぃこさんに快諾をいただいてっ!天にも昇る思いでした!
それなら安心。と家族からも無事OKが出たっ!
それからの私、舞い上がってました。
入学準備は一先ず横に置いといて(普通はもう終わっている)

♪ 東京に行く準備 ♪

きぃこさんから、
おくさるさん、真優美さんと娘さん、ルンさんも来られると聞いて
喜び100倍!!
会場にはクラビーの皆さまもいらっしゃるしっ!!
なんて最高なんだ!ドキドキでもう何も手に付かないっ
とりあえずおパンツを作ろう!とはやる気持ちをおパンツへと向けました。


当日は5時起き―― 。
準備に追われて寝たのが2時だったから3時間しか寝ていないww
でもちゃんと起きれました。
東京って暖かいのか寒いのか・・・
何を着ればいいのか全然わからない・・・。
6時半の始発のバスに乗る予定で、バス停までは5分。
なんだかんだと時間はあっという間で、もう6時20分なのにまだズボンも履いていないし!
とにかくズボンだけは履き忘れてはなるまいとズボンを履いたかを確認!
持ち物と寝起きの王子と白シャツをかごに入れて
眉毛もない状態で家を飛び出しました。
コートなんか着てったら邪魔かな?とも思ったけど、
外は霜が降りていてここから薄着は無謀だとコートを着ちゃいました。
バスに間に合い、ぐるぐるといろんな所を経由しながら1時間かけて
仙台駅に到着。
¥300くらいで行けると思っていたらあまいっ!
2.5倍です!


8時2分発の新幹線に間に合わなくては!
駅のトイレで化粧をして新幹線のチケット売り場に行きました。
自由席なら自由がきくと自由席のチケットをGET!
電光掲示板の案内で新幹線乗り場に到着。
これで間違えたらアウトだ!と何度も何度も確認し
新幹線に乗り込みました!!
新幹線内でルンさんとメールで連絡を取り合い
ルンさんと無事に合流~、ここでやっとホッとできました。
挨拶をしてお話をしながら東京へ~~~
ルンさんはぷちLたんを連れていらっしゃっていました。
王子は無事か~?
部屋着シャツのままの王子は、照れちゃって出て来れませんでした。
気がつくと桜 ―― 。
急に景色が変わって南に来たんだ!東京が近いっ!とまたドキドキっ!
上野駅が近づいた頃、きぃこさんから「改札口で待ってます」とメールが入りました。
建物が密集しビルが多くなり、いよいよ上野駅。
王子入りのかごやら何やらで手がいっぱいの私に
ルンさんは何度も「荷物持ちましょうか?」と
優しく手を差し伸べてくださいました。
改札口を出るときぃこさんがっ!
せっかく東京に来られたのに早起きさせてしまってすみませんでした。。。
そしてありがとうございました!
きぃこさんの助け船があったからこそ、私は東京に来れたのです。



書いていたら夜中になっちゃって、すご~~く長くなっていたので
一度ここで区切りま~す <(_)>



テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
みるく*さん、こんばんは!
DNASお疲れ様でした~!お買い上げいただいただけでなく、差し入れまでいただいてしまって、本当にありがとうございました!みんなで美味しくいただきました♪
それから、L様のおパンツ!!!すごいですよ~!まさか、おパンツがいただけるとは思わなかったので、大ウケしてしまいましたwww
まだ穿かせていないのですが(おみあしから不穏な音がしたので……)いつか穿かせて恥ずかしい写真を撮ろうと思います☆
お返事です
e-241 夜崎隊長さん へ

わ~!お越しくださいましてありがとうございます~!
DNASお疲れさまでした!興奮と緊張のあまり
挨拶もそこそこで大変失礼いたしました
わずかばかりでしたが、喜んでいただけて幸いです♪
あれは王子も大好物なんですよ~(o^~^o)

わ~!おパンツ大ウケでしたか?もう、そのお言葉めっちゃうれしいですよ~~!!怪しい女が作った粗末なおパンツなので、大切なL様にはどうぞご無理なさらぬよう・・・。L様のご機嫌麗しい時にでも・・・ ♡ ウフッ

プロフィール

みるく*

Author:みるく*
L
は天使で王子様で太陽で・・・
  いつも傍にLがいてくれるから
  毎日が幸せ L 溺愛
  ワイミーズも大好き
    マットメロニア
    
ワタリ

   レース-3
        ブログについて
            &
          自己紹介
 
   レース-3

royalmilktea-1.jpg    

記事 ♪
かてごり
コメントありがとうございます
* w e L c o m e *
大切な " L 愛 ” 様 ✿ 
憧れの素敵なサイト 様 ♡
* L 同盟*一生誓います ✞
松 L 大好き ♡
L change the World
Lたんの大好きおやつ ♪
bLog parts
maiL




Link
Weather news
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。