FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lを愛してる人への31の質問 [01]
しばらく前に
† L's cake & toy box † の海羽恵瑠さんから
 ◆Lを愛してる人への31の質問◆を頂いて来てました。

6月にいただいたのに・・・今は8月・・・。
なにもしてなかったわけではないのですが、
あれもこれも書いているうちに、 になっていき、
考えれば考えるほどに暴走気味 になっていくしで、
思ってることを形にするって簡単にはできないんですよ~。
文にまとめるってほんとに難しいっ (´ヘ`;)

それでもこの質問に答えたいのは、この時の気持ちを残して置きたいからなんです。
L は一生愛しているに決まってるけど、いつまでも今ではないし
時が流れれば時代も環境も自分も変わっていくし、
おばあさんになったときにも えるたん 達と甘い物を食べながらお茶を飲みながら
「そうだったよね~」と想い出に浸りたいから・・・。

L に出会えた日が2007年の8月31日。もうすぐちょうど2年になります。
秋の虫が鳴きはじめたちょうどこんな時期でした。
空気の匂いだけで あの時を思い出してしまう。
L とちゃんと向き合って 自分の心には正直に、
そしてMyペースに答えたいと思います。 く(*^ω^*)

 質問は全部で31問。
回答のペースは不規則になると思いますが、
L のお誕生日までに・・・か、無理でも年内中に・・・・・。
あれも言えばよかったーと言うことのないようにがんばります。

それでは続きからです。

 
      ◆Lを愛してる人への31の質問◆

 [01] Lを初めて観た時のファースト・インプレッションは?

     はじめて観た L は ”リライト幻視する神”の 勝平L でした。
     ファースト・インプレッションを一言でいえば、
     < おもしろくて変わったすごい人>です。
     甘いものしか食べない 猫背で椅子の上にああいう風に座る 変わった人。
     飄々としながら キラを追い詰める賢い人。

     絶対的な自信と強さに、安心感で観てました。
     FBI や ICPO も動かしちゃうのもすごいと思ったし、
     東京に自社ビル建てちゃったり ヘリを操縦しちゃったり。
     世界的に有名な探偵が全部その人というのも
     すごいっていう意味でおもしろかった。
     それでも いやみなく親近感があって、好感を持って観てました。    
     まだこの時はそう思うくらいで、
     あまりアニメキャラに対して感情移入することってなかったし、
     正直特別な感情はありませんでした・・・

     この映画の途中に流れた ” LcW ” の案内で見つけちゃった!
     ま・つ・Lっ♡
     「 この人 ダレ!? 」 と思った瞬間から、
     目も頭も心もグルグル回っちゃってドキドキが止まりませんでした。
     頭の中が一気にどこかに飛んでった・・・。
     きっとこの時から微熱がある状態で生き始めたんだと思います。
     風邪ではないですよ。(笑)
     松L のファースト・インプレッションは
     <突然、天使が舞い降りた>としか言えません。
     こういう感覚は今まで生きていてなかったし。     
     だからそういう感情にさせてくれて、L という存在に気づかせて、
     夢中にさせてくれた 松L は運命の人
     その瞬間から私の世界観は180度変わりました。
     今では松 L もアニメの L もどっちも比べることなどできないくらい大好きです

~~                     ~~
  ◆Lを愛してる人への31の質問◆
  ( 答えてみたい方はバナーから海羽恵瑠さんのブログへどうぞ)

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みるくさん、「L愛31」いよいよはじまりましたね!
みるくさんの回答を読ませていただいて
なーんて私の場合とソックリなのー!と驚いてます。
Lとのはじめての出会いって私も2007年だったのですよ。
やはり夏だったなぁ~。2007年の夏と秋はデスノ漬けだったんですよ。懐かしいです。
でもそのころはLに夢中になるって感じはまだなくて、
決定的になったのが2008年の劇場で見た松えるでした~。
<突然、天使が舞い降りた>
そうっまさにその感覚でした!あの人は一体何者???って頭の中胸の中一杯になってしまったのです。
Lに出合った頃のその新鮮な感動を思い出させていただきました。
31問、ぜひがんばってくださいね~!

メイドさんL、とっても似合いすぎます!
まったく知らない人が見たら素敵な女の子♡に見えちゃいそうです!
私も男前Lが基本的に好きですけど、Lってこうして女性の格好も似合ってしまうほど美しいですよね~。
それとみるくさんの器用さには改めてびっくりです!
男前コスプレの方もいろいろお披露目くださいね~!
☆さとさんへ

☆さとさん、ついに1問回答しちゃいましたよ~!
この時のリライトは ”LcW ”に向けての、宣伝のために
金ロー(テレビ)で流したものを観てました。
”LcW ”は韓国と同じ時期の上映(?)だったと思うのですが、
国は違えど同じ感覚で同じ人を好きになるということもあるんですね。
☆さとさんとブログを通じて出会えたのも運命と嬉しくなります♪
そして L の存在のすごさに改めて感動です。
「L愛31」は座禅をするような心で、L と自分の真の心と向き合いながら
大切に答えていきたいと思います。
☆さとさん応援ありがとうございま~す!!(≧∇≦*)

メイド服のLへの感想もありがとうございます!
ほんとに知らない人が見たらLって女の子にも見えてしまうくらい
美しいですよね~(メロメロ~♡)
王子の為に男前コスプレの方もなんとかがんばりま~すっ!
プロフィール

みるく*

Author:みるく*
L
は天使で王子様で太陽で・・・
  いつも傍にLがいてくれるから
  毎日が幸せ L 溺愛
  ワイミーズも大好き
    マットメロニア
    
ワタリ

   レース-3
        ブログについて
            &
          自己紹介
 
   レース-3

royalmilktea-1.jpg    

記事 ♪
かてごり
コメントありがとうございます
* w e L c o m e *
大切な " L 愛 ” 様 ✿ 
憧れの素敵なサイト 様 ♡
* L 同盟*一生誓います ✞
松 L 大好き ♡
L change the World
Lたんの大好きおやつ ♪
bLog parts
maiL




Link
Weather news
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。