スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えるたん と 犬
I LOVE SWEETS ##

オトボケ顔 の えるたん と犬。
これ、完成なのかよくわからないけどUP!


最近描きたいイメージがいろいろ湧いて、ピクチャに未完成品が増え始めています。
”不思議の国の L ♡”あります。
っていうと、さも”おとぎ話”的な感じに聞こえますが、
”茶ダンスの前に後ろ向き10歳くらいの L ”という不思議世界・・・。
いったい L は何をしてるんでしょうね~♡
いったい私は何を描きたいんでしょうね~(^^;) 本人にもよくわかりませんっ。。。


そんなことは置いといて、この絵は

” えるたん がスィーツと捜査に夢中になり ついてたクリームを犬に舐められた”

というイメージです^^ 
えるたん 1人ってのもそろそろ寂しくなったので、
ワンちゃんに登場していただきました~。無理矢理。
犬ってこんな生き物でしたっけ・・・これで犬なのかな?
手が不自然な位置から伸びていますが、どうかお許し下さいませ。
なんで犬がいるんだ? ・・・もう何も聞こえませんww

一度 えるたん は肌を塗られ、そして消されました。
色を塗ったらおかしなことになったんですw
えるたん の雰囲気を大事にしたかったので、
影だけでもありかなってこんな風にしてみました。


犬と言えば遠い昔、まだ実家に住んでいた頃、
庭にデッかい”ハスキー犬”が迷い込んできたことがありました。
思わずガラス戸を開けた私は直立無表情。
両前足で私の肩にのしかかるわんちゃん。
顔を覗き込んで 「あ、違うひとだ・・・。」とガッカリして去って行きました。
きっと飼い主さんを探していたんでしょうね。
一瞬のような出来事でしたが、その賢さと品の良さが印象的でした。
きっと無事に飼い主さんの元へ帰れたとことと思います。
私には一生忘れられない犬の想い出話です。
絵を描きながらそんな遠い昔のことを思い出してしまいました。

世話好きな性格なら今頃犬を飼ってるとこですかねぇ。
しかしこんなんじゃあ無理。(いったいどんなんじゃ)
猫派です。とでも言い訳しておきましょう。

それにしてもいきなり人の顔を舐めても許されるのは、
犬・猫・えるたん くらいのものなんでしょうね、きっと。
                            いやしんぼえるたん



テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほのぼのしてます
おとぼけ顔のえるたんとワンちゃん、
とっても心が和む組み合わせですね~。
私も犬とLのツーショットを描いてみたいって思ったのですが、
なんか犬って難しいですよね?
Lも難しいけど犬はもっと難しい!
みるくさん、描くたびに腕が上がってきているようですよ。
Lの表情もワンちゃんもとっても活き活きしています!

みるくさんのご実家に迷いこんだハスキーワンちゃん、
なんだか様子が漫画チックでかわいいですね。
でも間近でハスキーに顔を覗き込まれたらけっこう怖いと思うのですが、
みるくさんは平気だったのですね?
ハスキー犬って顔は怖いのに性格はおとなしくてかわいいですよね。

前も自分のブログで言った事があるのですが、
犬になってLのお膝に座ったりほっぺペロペロしてみたいです。
人間のままじゃちょっと無理そうだし…。
脳内では好き勝手にしてるけど←つい失礼
こ・・・これは!!
Lが犬に慰められている様に見えます。
そして、Lは犬を観察している様に見えます。
とても微笑ましいイラストです。
(もし、著しく誤った解釈でしたら、すいません)

Lの顔色すごく良いじゃないですか~。
色白の雰囲気がバッチリですよ~。

未完成ピクチャにも非常~~に興味があります。
みるくさんの書きたい気持ち、万歳~☆
*~お返事です~*
v-380☆沙糖さんへ

”ほのぼのえるたんに癒されたい”心境で描いてたのかもです。
この犬ずっと腑に落ちなかったのですが、
えるたん より大きいことに気がつきましたっ。(´゜д゜`)
犬ってもっと小さくて耳長いんですよね・・・。あぁぁ orz iil
ほんと難しいです。と言いながらも☆沙糖さんも” L と犬”を描きましょう~♪
描きたい時には描くのですぅ!

あの時の犬は、全然怖くはありませんでしたよ。
ワンちゃんの賢くて穏やかなオーラと貫禄にただ感動でしたね~。
もしそこで顔面噛まれていたのなら間違いなく恐怖体験でしたけど(笑)
たまたまいいワンちゃんだったんですね^^

犬や猫ならきっと何をやっても微笑ましい光景になるでしょうね^^
脳内、心の中は誰もが自由ですものね♪(= '艸')~♡




v-380真優美さんへ

わ~。この絵を見てどんな様子かを考えて下さるなんて
とてもうれしいです(≡^∇^≡)
”Lが犬に慰められている”というのもちょっと萌え♡ですね^^

なんか L の肌はこれからこんな風に塗って行こうかなと思いました。
絵は自己満足のために描いてるようなものですが、
感想をいただくことで新しいことに気付くものですね。
・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございま~す!!がんばりま~す!

未完成ピクチャは・・・@@
めまいを起こすような奇怪な世界なんですよ~。щ(゚Д゚щ)
プロフィール

みるく*

Author:みるく*
L
は天使で王子様で太陽で・・・
  いつも傍にLがいてくれるから
  毎日が幸せ L 溺愛
  ワイミーズも大好き
    マットメロニア
    
ワタリ

   レース-3
        ブログについて
            &
          自己紹介
 
   レース-3

royalmilktea-1.jpg    

記事 ♪
かてごり
コメントありがとうございます
* w e L c o m e *
大切な " L 愛 ” 様 ✿ 
憧れの素敵なサイト 様 ♡
* L 同盟*一生誓います ✞
松 L 大好き ♡
L change the World
Lたんの大好きおやつ ♪
bLog parts
maiL




Link
Weather news
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。